2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日の体重

今日の体重は39 kg でした。

9月16日の体重

今日の体重は39 kg でした。 お昼ご飯を少なめにして、いつもの倍の距離を歩いたけれど、体重に変化はありませんでした。 早く1キロ痩せたいな。

9月15日の体重

今日の体重は39 kg でした。 残念ながら元の体重に戻ってしまいました。 夕ご飯は腹八分目にするように、気をつけようと思います。 38 kg に戻るように頑張ります!

9月14日の体重

今日の体重は38 kg でした。 久しぶりに体重を測ったら1キロ減っていて、とても嬉しかったです。 今週は特に食事に気を付けていきたいと思います。

9月8日の体重

今日の体重は39 kg でした。 思った以上に日記を続けていませんでした。 今日からまた毎日投稿頑張ります。

9月3日の体重

今日の体重は39 kg でした。 さっき朝昼をしっかり食べるので胃がもたれています。 体重は変わらないのはいいけれど、常にお腹が重くイライラします。 腹八分目って難しい。

9月2日の体重

今日の体重は39kgでした。 最近はお昼をしっかり食べるので、ずっと食べすぎでお腹が重たい感じです。 体重が増えてないだけマシかな。

9月1日の体重

今日の体重も39 kg でした。 体重に変動はありませんが、お腹がぽっこりしてきてます。 大好きな お酒はやっぱりダイエットの敵ですね。