5月20日の食事

朝:かあさん煮の残り ご飯 お味噌汁 昼:パン2切れ 茹で卵1個 おやつ:チョココロネ 夕:シーフードカレー 蓮根のきんぴら サラダ 朝スクワットは今日も50回達成! お腹周りも気になるから腹筋もしようかな? 前はスクワット大嫌いと思っていたけど、や…

5月19日の食事

朝:ネギ卵うどん カフェオレ 昼:芋けんぴ少し レモン水 おやつ:ミルクキャンディー 夕:大戸屋風かあさん煮 キャベツ・卵・大葉・トマトのサラダ 大根の漬物 蓮根のきんぴら 味噌汁 ビール 今日はスクワット70回できた!えらい! コーヒー豆が朝飲んで…

5月18日の食事

朝:ねぎ卵うどん カフェオレ 昼:ホットミルク おやつ:芋けんぴ 夕:とんかつ 千切りキャベツ 小魚とネギと生姜の佃煮 今日もスクワットできた。毎日コツコツ頑張ろう。

5月17日の食事

朝:納豆ご飯 お味噌汁 ミルクティー 昼:朝と同じ おやつ:キットカット チョコクレープ半分 夕:麻婆なす じゃがと玉ねぎとスナップエンドウの煮物 卯の花 今日のスクワットは10回でした

5月16日の食事

朝:レモンパン じゃがフライ 甘いお豆 昼:納豆ご飯 味噌汁 夕:牛丼 いたどりの炒め物 水菜と大葉とツナのサラダ 大根の漬物 味噌汁 今日も朝スクワットできた!

5月15日の食事

朝:レモンパン ハチミツのせ カフェオレ 昼:ナポリタン おやつ:今川焼き 夕:メンチカツ ゴーヤの唐揚げ 大根の漬物 千切りキャベツ&きゅうり スクワットもできた。

5月14日の食事

休日のごはん 朝:レモンパン 目玉焼き ベーコン 甘いお豆 ソイラテ 昼:たこ焼き 夕:たらのバターポン酢焼き 卯の花 大根の漬物 お味噌汁 日本酒 日本酒は初雪杯の初めて飲むものでした。 とっても好みにあって、幸せでした。 お酒を飲むとおしゃべりにな…

5月13日の食事

今日食べたもの 朝:大葉チーズとり胸カツ 千切りキャベツ ご飯 味噌汁 お昼:甘いお豆 コーヒー 夕ご飯:焼き鮭 大根のお漬物 卯の花 ひじきの炊き込みご飯 玉ねぎの味噌汁 食後:カフェオレ 朝一でスクワットもした。 歯磨きしながらが一番続けやすいみた…

5月12日の食事

今日の体重40キロ 食事の記録 朝ご飯:ネギうどん 甘いお豆 コーヒー 昼ご飯:おろし納豆ご飯 味噌汁 甘いお豆 ソイラテ おやつ:甘いお豆 夕ご飯:とりむね大葉チーズカツ 千切りキャベツ ひじき煮 ビール 今日もよく食べた。 甘いお豆は甘さ控えめでついつ…

4月1日の体重

今日の体重は40kgでした。 食欲が止まらない!

2月3日の体重

今日の体重は40キロでした。 生理前で食欲が爆発してます。 ただ、食べているものはインスタント食品ではなく卵かけご飯だからまだマシかな。 コーヒーもビールも沢山飲んでます。 たくさん食べて飲んで幸せ。 とりあえず、今度からは食べ過ぎないようにご飯…

12月16日の体重

今日の体重は39.5キロでした。 頂き物のシュトーレンを朝昼に食べたわりには体重変動はありませんでした。夕方にちょっと遠いスーパーまで歩いたのが良かったのかな。

12月15日の体重

今日の体重は39.5キロでした 太ってしまった‼️ので今週からオートミールをお昼に食べてみます

10月7日の体重

今日の体重は40kgでした。 昨日から暴食しているので、今日はたくさん歩こうと思います。

9月30日の体重

今日の体重は39 kg でした。

9月16日の体重

今日の体重は39 kg でした。 お昼ご飯を少なめにして、いつもの倍の距離を歩いたけれど、体重に変化はありませんでした。 早く1キロ痩せたいな。

9月15日の体重

今日の体重は39 kg でした。 残念ながら元の体重に戻ってしまいました。 夕ご飯は腹八分目にするように、気をつけようと思います。 38 kg に戻るように頑張ります!

9月14日の体重

今日の体重は38 kg でした。 久しぶりに体重を測ったら1キロ減っていて、とても嬉しかったです。 今週は特に食事に気を付けていきたいと思います。

9月8日の体重

今日の体重は39 kg でした。 思った以上に日記を続けていませんでした。 今日からまた毎日投稿頑張ります。

9月3日の体重

今日の体重は39 kg でした。 さっき朝昼をしっかり食べるので胃がもたれています。 体重は変わらないのはいいけれど、常にお腹が重くイライラします。 腹八分目って難しい。

9月2日の体重

今日の体重は39kgでした。 最近はお昼をしっかり食べるので、ずっと食べすぎでお腹が重たい感じです。 体重が増えてないだけマシかな。

9月1日の体重

今日の体重も39 kg でした。 体重に変動はありませんが、お腹がぽっこりしてきてます。 大好きな お酒はやっぱりダイエットの敵ですね。

8月31日の体重

今日の体重は39キロでした。 最近お酒がとってもおいしいく、やめられません。 どうやって禁酒しようか悩みます。

8月30日の体重

今日の体重は39 kg でした。 体重は増えてませんでしたが、食べ過ぎて体が重いです。 腹八分目は難しいですね。

8月27日の体重

今日の体重は39kgでした。 夕方に間食をしないように、お昼ごはんをお腹いっぱい食べてみました。 晩ごはんも少量で満足したので、良いかもしれません。 しばらく意識して量を調節してみようと思います。

8月26日の体重

今日の体重は39kgでした。

8月25日の体重

今日の体重は39kgでした。 雨が降らなくなって、久しぶりに暑いですね。 お昼にアイスを1個、食べてしまいました。 夜のビールも最近は連日飲んでます。 ここ1週間は自分に甘い日々です。

8月24日の体重

今日の体重は39 kg でした。

8月21日の体重

今日の体重は40kgでした。 大好きなパスタをお腹苦しくなるまで食べてしまいました。 ストレッチとマッサージをしてから寝ました。

8月20日の体重

今日の体重は39kgでした。 今日はジャンピングスクワットを10回しました。 少しずつ習慣に出来たら良いな。