2021-01-01から1年間の記事一覧

12月16日の体重

今日の体重は39.5キロでした。 頂き物のシュトーレンを朝昼に食べたわりには体重変動はありませんでした。夕方にちょっと遠いスーパーまで歩いたのが良かったのかな。

12月15日の体重

今日の体重は39.5キロでした 太ってしまった‼️ので今週からオートミールをお昼に食べてみます

10月7日の体重

今日の体重は40kgでした。 昨日から暴食しているので、今日はたくさん歩こうと思います。

9月30日の体重

今日の体重は39 kg でした。

9月16日の体重

今日の体重は39 kg でした。 お昼ご飯を少なめにして、いつもの倍の距離を歩いたけれど、体重に変化はありませんでした。 早く1キロ痩せたいな。

9月15日の体重

今日の体重は39 kg でした。 残念ながら元の体重に戻ってしまいました。 夕ご飯は腹八分目にするように、気をつけようと思います。 38 kg に戻るように頑張ります!

9月14日の体重

今日の体重は38 kg でした。 久しぶりに体重を測ったら1キロ減っていて、とても嬉しかったです。 今週は特に食事に気を付けていきたいと思います。

9月8日の体重

今日の体重は39 kg でした。 思った以上に日記を続けていませんでした。 今日からまた毎日投稿頑張ります。

9月3日の体重

今日の体重は39 kg でした。 さっき朝昼をしっかり食べるので胃がもたれています。 体重は変わらないのはいいけれど、常にお腹が重くイライラします。 腹八分目って難しい。

9月2日の体重

今日の体重は39kgでした。 最近はお昼をしっかり食べるので、ずっと食べすぎでお腹が重たい感じです。 体重が増えてないだけマシかな。

9月1日の体重

今日の体重も39 kg でした。 体重に変動はありませんが、お腹がぽっこりしてきてます。 大好きな お酒はやっぱりダイエットの敵ですね。

8月31日の体重

今日の体重は39キロでした。 最近お酒がとってもおいしいく、やめられません。 どうやって禁酒しようか悩みます。

8月30日の体重

今日の体重は39 kg でした。 体重は増えてませんでしたが、食べ過ぎて体が重いです。 腹八分目は難しいですね。

8月27日の体重

今日の体重は39kgでした。 夕方に間食をしないように、お昼ごはんをお腹いっぱい食べてみました。 晩ごはんも少量で満足したので、良いかもしれません。 しばらく意識して量を調節してみようと思います。

8月26日の体重

今日の体重は39kgでした。

8月25日の体重

今日の体重は39kgでした。 雨が降らなくなって、久しぶりに暑いですね。 お昼にアイスを1個、食べてしまいました。 夜のビールも最近は連日飲んでます。 ここ1週間は自分に甘い日々です。

8月24日の体重

今日の体重は39 kg でした。

8月21日の体重

今日の体重は40kgでした。 大好きなパスタをお腹苦しくなるまで食べてしまいました。 ストレッチとマッサージをしてから寝ました。

8月20日の体重

今日の体重は39kgでした。 今日はジャンピングスクワットを10回しました。 少しずつ習慣に出来たら良いな。

8月19日の体重

今日の体重は39 kg でした。

8月18日の体重

今日の体重は39kgでした。

8月17日の体重

今日の体重は39.5 kg でした。

8月16日の体重

今日の体重は40kgでした。

8月13日の体重

今日の体重は40kgでした。 朝:ホットケーキ 昼:マック 夜:お寿司 よく食べた1日でした。美味しかった。

8月12日の体重

今日の体重は39 kg でした。 通販で野菜の詰め合わせを買ったので、野菜をたくさん食べていこうと思います。

8月11日の体重

今日の体重は39 kg でした。 食べても食べても、お腹がすく一日でした。 私は、甘いものを食べるとお腹がすきやすくなるような気がします。

8月10日の体重

今日の体重は39 kg でした。 ここ最近は全く体重の増減がないです。 体重が減らないのは悲しいけど、増えないのは嬉しいですね。

8月9日の体重

今日の体重は39 kg でした。 連休は体重が増えることが多いのですが、 この連休は体重が増えずに現状維持できました。 野菜をたっぷり食べるのは大事ですね。 今週は野菜を通販してみました。バランスよくご飯が食べれた気がします。 また注文しようかな。

8月8日の体重

今日の体重は39キロでした。 朝ホットケーキを食べましたが、お昼はお腹がすいてないので食べませんでした。 夕ご飯は野菜をたくさん食べようと思います。

8月7日の体重

今日の体重は39キロでした。 朝からホットケーキを食べたせいか、今日はあまりお腹がすきませんでした。 とりあえず、お休みだったけど体重が増えなくてよかったです。